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SERVICE

ECサイトの構築/
運営・運用代行

業種や規模に合ったECサイト構築から、
煩雑な運営・運用まで対応します。

E-commerce

ネットショッピング利用率は58%に。20代・30代では8割が利用。自社ECサイトで商品やサービスをアピールし、売り上げアップを図る。

2018年、全国の15歳~79歳の男女計1万人を対象に、野村総合研究所が実施した、「生活者1万人アンケート調査」によると、ネットショッピング利用率は全体で過半数を超える58%。
そして、20代・30代では8割が利用しているとのことです。

このアンケートは1997年以降、3年に1回のペースで実施されており、先回2015年のデータでは全体の利用率が49%だったので、3年間で約10%も増えたことになります。今後この数字が増えることはあっても、減ることはないでしょう。

このような状況を言い換えると、もし、あなたの会社の商品やサービスがネット販売できるものであれば、迷わずトライすべきだということです。

自社ECサイトは、大手ECショッピングモールと比べ、会社の規模や商品群に合わせカスタマイズが可能で、結果的に継続費用が抑えられます。

ECサイトをはじめるにあたり、まず頭に浮かぶのは大手ECショッピングモールだと思います。しかし、すべての商品やサービスが、大手ECショッピングモールに向いているわけではありません。

例えば、BtoBがメインの商品やサービス、販売する際にその特徴やメリットを詳しく説明する必要がるもの。さらにショッピングモール上に類似した商品やサービスが数多く存在するものなどは自社ECサイトの方が良いでしょう。

下は「自社ECサイト」と「ECショッピングモール」の簡単な比較表です。大手ECショッピングモールといえども、メリットばかりではありません。

「店舗(ECサイト)」制作から「集客」、「物流」、「決済」まで、あなたの会社のパートナーとして、トータルにECサイトを構築。

ネットショップの運営は、単にECサイトの制作をすれば済むわけではありません。
サイトへの「集客」をはじめ、「物流」、「決済」までトータルに考える必要があります。

そこで、私たちはECサイト構築するにあたり、Web制作会社のYTC-PLUS、物流・決済のヤマトフィナンシャル、マーケティング・コミュニケーションの弊社が1つのチームを組み、あなたの会社のパートナーとして「店舗(ECサイト)制作」+「集客」+「物流」+「決済」のサービスをワンストップで提供します。

常に3社が連携し、大手ショッピングモールに勝るとも劣らないサポート体制を実現。
ご要望があれば、運営代行にも対応いたします。

3社のスペシャリストがチームを組んでECサイトを構築

ヒアリング、またご提案の際は、あなたの会社の状況やご要望に応じて、YTC-PLUSおよびヤマトグループの担当者と一緒にお伺いさせていただきます。

ECサイト制作事例

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船舶装具ECサイト
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コスメ用品ECサイト
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ダストボックスECサイト
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セニアカーECサイト

費用に関しましては、あなたの会社の状況、ご要望のほか、取り扱う商品やサービスの種類や点数、またサポート範囲などによって異なります。現在ECサイトをご検討なら、まずは一度ご相談ください。

トライアル・コンサルティング
月3社限定/上限3時間・30,000円(税別)
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